Shelter

 

ポーターロビンソンの新曲のMVをなんと

A-1Picturesが作っていた。

 

おかげさまで上質に泣けるMVである。

ちょうど最近A-1Picturesのアニメを掘っていた。

WORKS | WORKS | A-1 Pictures

 

ド級の有名どころとは別でどんなの作ってるんだろうと思って

色々と眺めては視聴している。

 

ソラノヲト」とか「GATE」とかも非常に好みでした。

一番このMVに近い気持ちになれるのはソラノヲトだと思います。

直近で見たのは世界征服〜謀略のズヴィズダー〜です。

「銀髪ロリっ子がウドの力を使って目論む世界征服from立川」みたいな。

ローカルなのに規模がやたらでかいアニメで面白かったです。

終始ウド川(立川がモデル)から出ないけど。

 


ズヴィズダーの勧誘

 

エンジェルビートとかもそうだったけど、

ちょっとアウトローな集団が色々と悪巧みするアニメが

結構好みなのかもしれない。

 

このズヴィズダー幹部の刀持ってる女の子が

柄をデコっているのが非常に良かった。

 


【ズヴィズダー】鹿羽逸花ちゃんの料理のくだりがかわいい

 

飯を作るのが超ヘタである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーターロビンソンの曲をどう聞きたいか。

個人的には大きなクラブで聞くのは少し違う気がしている。

雄大さ、優しさ、それでいてキレのあるサウンド。

この迫力はよもや室内ではおさまるマイ!!

ひらけた草原で雲一つない空を見上げて聞きたい。

具体的には北海道で聞きたい…!!

 

そして「Ah....!!! Still Alive!!!」と叫びたい。