予想外を楽しみたい

 

SoulChefが泣けるのか、

はたまた49ersの心地よいラップが良いのか、

サンプリング元が良いのか、てかサンプリングか?ドラムか?

いや全部だ。

 

 

まぁアルバムに結構いろいろな曲入ってるんですけど、

単品ぶっちぎりでこのBlind Man Seeを繰り返し聞いてます。

 

ジャケのヘヴン感(若者言葉)もたまらない。

気球、島、虹、晴れた空、美味しいとこ取りのパラダイス、

そんなジャケにこいつぁ全く負けてない!!

 

「死ぬ前に聞きたいラップ」を問われたらこれかもしれない。

余韻がいいから。死ぬ前にラップが聞きたいかと尋ねられたら

「ううん、ちょっと待ってね?」って言うけど。

 

 

 

 

 

ラップといえばこれも夏の間よく再生していた。

4人のラッパーがキャンプに行く動画。

 

 

秘境でテントを張って晩飯を作り、川で遊び、

夜に火を囲んで思わずラップが始まってしまう。

 

このトラックもまーーーーーーーーーーーー良い。

田我流とチルプソと鎮座ドープネス3人でレベルの高いラップが往来した後、

ビッグベンが

「男なら張っとけよテント〜 レッツゴ〜!!」

 

ガニ股歩きで全てなぎ倒す三国無双の張飛みたいな暴れっぷり。

超少ないワードで3人を圧倒する。

 

これ見てキャンプしてぇ〜って夏中ずっと思ってましたね。

友達と日取り合わなくて今年はできませんでしたが。

持て余したモチベーションで携帯用のガスコンロ買いました。

 

 

 

そして最近になって知ったけど、フリーダウンロードで

このラップを落とせるっていうね。予想外を楽しみたい。