読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう年末ダネ…

 

 

もう年末ですが、「今年一番良かった動画」が現れました。

もう何もかもどうでもよくなるような、エネルギーのある1分。

 

 

普段酒は滅多に飲まないのですが、

12月になるとそんな私でも酒を飲む頻度が増えてくる。

 

先日も久しぶりに朝まで飲んでしまいました。

朝4時に歌舞伎町を彷徨いながら

「ねぇワイン飲みたくない?」

「やばーワイン飲みたあい!!!」と盛り上がる女子はすごい。

あと朝7時まで営業している串カツ田中は偉い。

 

店舗数増やしてるけどまだ閉店が1店舗もないらしいですね。

ローリスクの経営が功を制しているようです。(ラジオで言ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺聞くとこの1年間の自分を許してあげちゃいたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サムライチャンプルー、途中までしか見てないなあ〜。

Nujabesのトラックがとにかく良かったけど。

 

そいえば、去年の正月になぜかSHIROBAKO

全話(2クール分)一挙放送してましたな。

 

よくよく考えると正月に再放送でこのアニメのチョイスって

正月休み開けるサラリーマンたちへのエールにも近いものなのでは。

もしそうだったら怖すぎる。

 

 

 

今年も残りじゅう…じゅうなんにちかよくわかんないけど、

酒飲んで音楽聞いて寝よう。

 


フジロッ久(仮) - はたらくおっさん / Feb.18 2012 @蔵フェス vol.19