
「私はそれを道(タオ)と呼んでいるわ」

 

 

「幻想ギネコクラシー」1巻より

このセリフが出てくる話、すげぇ好きなんですよね。

天才肌の先輩が、後輩の男子に泊りがけで盆明けの海で水泳教える話。

8ページくらいの短い話ですが、とてもおすすめです。

 

てゆうか1巻って…2巻出るの?

と数年越しの気づき。調べたら4月に2巻が出るらしいです。

 

 

23日だかに発売されたあらゐけいいちさんの新作

「CITY」

ゆるい日常ものなのにコマから伝わる切迫感。

「いいギャグ漫画読んでるゥ〜!」って気分になれます。

初回限定でステッカーが付いてきました。

 

 


andymori「CITY LIGHTS」

 

 

 

 

CITYの2巻はなんと4月に発売するらしいです。

1巻出るの遅いなあ〜と思ってたら、そういう仕掛けか!!

 

 

「幻想ギネコクラシー」と「CITY」で4月はコミック豊作の予感。

てゆうか幻想ギネコクラシーって

勝訴ストリップ

無罪モラトリアム」的なアレ。

 

 


椎名林檎 - 神様、仏様

 

 

 

てか、何気にU-zhaanいるじゃん。

このMV出てきた時、ブリーチ全巻集めようか迷ったよ。