インターネットで

maltinerecords.cs8.biz

 

マルチネレコーズからパソコン音楽クラブが

音源をリリースしてました。

シンセの「あの頃の音」感がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


パソコン音楽クラブ / 冬セッション

 


punipunidenki x パソコン音楽クラブ x Night Tempo - Patchwork Love

 

 

聞いててフツーに気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

これ聞いて思い出したけど、

昔「インターネット闇市」っていう

濃いめなフリーマーケットがあったんですけど、

エントランスくぐって一番前にあったブースに

Internet Explorer」のステッカー(100円)が山積みされてたんですよ。

 

売り子の女性が

「これ、アメリカのインターネットエクスプローラーの会社に

テイクフリーで置いてあったんで、ごっそり持って帰ってきました!」

と満面の笑み。

 

「それを100円で売ってるんですね…」

 

「命からがら逃げ帰ってきましたよ!いかがですか!」

 

 

 

私はそれを聞いてシールに、というよりは、

その図太いマインドに100円を支払ったのだった。