一番でかい音を出すDJだ

 

 

 

だいぶ前に、友達の家でピザとコーラしながら

ゲットダウン1話を見るというのをやったのですが、

あれからずっと気になってて、インスタ見てると

シーズン2がどうのこうのって広告も出てくるしで

ついに我慢できなくなって登録しちゃいました。Netflix

  

HipHopGlee」って誰かが言ってたけど、まさにその通りで、

途中途中にいい曲かかりまくりなんですよね。

HipHopの曲というよりは、ディスコファンク系が中心ですけど。

 

ただ、ジャンルとしてはそれだけじゃないんです。

3話か4話で、ラテン系のスローなダンスナンバーが流れるんですけど、

それと交互にピアノバラードが流れるんですね。

ラテンビートに合わせて踊る2人のシーンと

キャンドルの灯りの中でピアノを弾くシーンの

その2場面、2曲がめっちゃいい塩梅にミックスされてるんですよね。

 

 

最高だった。

ぜひ探してみてください。

めっちゃたぎるシーンです。

 

てかNetflixって、一番安いプランだと650円なんですね。

ゲットダウン目当てで契約したけど、ついウッカリ

「R18」とか、「adult」とか「エロ」とか検索しちゃうよね。

ゴットタンくらいしかなかったけど。(ゴットタンって…)

 

 

 


QUE LIO WILLIE COLON Y HECTOR LAVOE