2075年、世界とネットの境界が溶け始めた時代。

日本と香港の間にできた人工島「香京島」では

ダウンロードドラッグが街を蝕み、かつての義理と人情は

完全に失われてしまった。 

町外れの雑居ビル「コーポ新世界」22階の一室に住む主人公「ジョン」の朝は

横で寝ているアンドロイド娼婦を起動させるところから始める。

 

彼は運び屋として、企業や組織間のデータの輸送を行っている。

ネットクラウドの信頼が地に落ちた現代では、彼の運び屋業は

2017年のクロネコヤマトを彷彿とさせる繁盛っぷりであった。

 

今日もジョンはいつものフロッピーディスクを胸ポケットにしまい、

ベーグルを咥えながら愛車のカマロで取引先へ急ぐのだった。

 

 

 

そんなミニアルバムが完成しました。

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

サンプリングは主に90sのR&Bと80sのJ-POP。

 

 


STUTS - Pushin' @ 森、道、市場 2016

 

リアルタイム、ノークオンタイズ感もあります。

クオンタイズはほぼかけてません。

STUTSみたいに叩いていると思ってください。(大嘘)

 

 

 

 


Bananarama - I Heard a Rumour

 

 

I heard a rumorが使われています。

1年前くらいにハードオフで買ったドーナツ盤10枚100円みたいな

まとめ売りのレコードの中に隠れてました。

テンション上がるディスコチューンですね。

流行が一回りして今聞いても、最新っぽいトラックです。

 

 


What Is Love (Vaporwave)

 


TANUKI - BABYBABYの夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海街diary

海街diary

 

 

 

Reflections

Reflections

 

 

 

ハードオフ究極のローコスト経営―失敗が教えた「勝つための経営哲学」