外は正露丸だよ

 

 

twitter-seirogan.jp

 

正露丸が音楽レーベルを出したとかで、

「6分32秒」「あのラッパメロを使う」とかの縛りで、

やけのはらとかEVISBEATSとかがトラック出してます。

 

 

 

個人的には最近好きなKan Sanoが出してるのが嬉しかった。

 


Kan Sano - Magic!【k is s】


七尾旅人 / サーカスナイト (Kan Sano Remix)

 

 

サーカスナイトのリミックスも非常にいいです。

 

 

 

Carpainterのリミックスに次ぐ良さ。

 

 

 

週に1度のバファリン、3日に1度の正露丸なワタクシですが、

ラッパのマークのは値段が高いから飲みません。

胃袋がデリケートなので普段から辛いものは食べないし、牛乳も飲まない。

夏の冷房の効いた喫茶店でアイスコーヒーを飲まない。

勝てないとわかっている勝負は挑まないし、

昔の女のことは思い出さない。

 

そんな俺でも、

 

時折あったりするんだぜ。

 

向こうの女を追いかけて、赤信号を渡ること。

 

それでは聞いてください。

サーカスナイト

(またかよ)


青葉市子 - サーカスナイト

 

 

 

 

ブレードランナーAKIRAなどの

サイバーパンク系が好物なのですが、

攻殻機動隊のエンディングでこの「外は戦場だよ」

が流れてきた時に、

攻殻機動隊と青葉市子の組み合わせって、破壊力ヤベェな」

と、ワタクシ前かがみ。

 

 


青葉市子 コーネリアス/「外は戦場だよ」 studio live ver

 

てか、タブラすげぇな。普通にドラムかと思って聞いてた。