67

 

 

 

今回は酒税法を無視して四畳半で酒を造って文化祭で売ろうとする回が

非常に良かったです。1話のページ数が少ないから

オチに行くまでの展開が急転直下過ぎて読む側もズッコケた。

 

 

元々エロ漫画描いてた人らしいですね。

メガネ巨乳吉澤と猫目のS気強めの北原のキャラが

ものすごいいいグルーヴである。

 

 

 

 

これもでました。

初めて見た動画工房のアニメで

そのクオリティの高さに鼻水を垂らした衝撃を

今でも忘れることはできない。

 


TVアニメ『未確認で進行形』ノンテロップOP映像 「とまどい→レシピ/みかくにんぐッ!」

 

 

開始10秒の、本編とは一切関係ないシーンのスライドが流れたとき、

「こいつぁ、ただもんじゃねぇ」と確信できるだろう。

 

 

アニメ見て以来、コミックも集めて読んでます。

会話のテンポがいい。