生産

 

気づけばGramatikが新曲出したりしてました。

生産性高過ぎじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

最近、園子温監督もすげえ撮ってますよね。

「ひそひそ星」って新作かと思ったけど、1年前のなんですね。

 

ひそひそ星 [Blu-ray]

ひそひそ星 [Blu-ray]

 
冷たい熱帯魚 [Blu-ray]

冷たい熱帯魚 [Blu-ray]

 
恋の罪 [Blu-ray]

恋の罪 [Blu-ray]

 

 

メンゾンエルメスのプライベートシネマで上映。

てゆうかメゾンエルメスのプライベートシネマってなんだよ。

 

サンダルで行ったら弾かれる系ですか?

銀座のエルメスにあるギャラリーは、

好みのアーティストの作品が展示されるのでちょいちょい行くんですが、

クタクタのTシャツで赴いてもドアマンが笑顔で開けてくれます。

 

 

www.maisonhermes.jp

 

 

銀座エルメスの10階にあるらしいですね。完全予約制のミニシアターて。

めちゃくちゃかっこいいな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BUBfJ19DFVV/

草間

 

そいえば銀座シックスにも行ってきました。

どこにできるか知らなかったんですけど、永遠に工事していると思っていた

ユニクロの向かいにできてました。

人混みに流されている時に通ったブランドのレディースの販売員さんの

天使のような微笑み、思わず二度見。

「さすが、銀座さんですね(鼻の下を伸ばしながら)」

 

蔦屋書店がオシャレでした。

(銀座に縁がないのに銀座シックス覗きに行った人がだいたい言うセリフ)