ギャンブルって、儚いよね


安田記念 2017年 サトノアラジン

 

 

安田記念、皆さんはどうでした?

イスラボニータどこ行った?みたいな感じでしたね。

方々から「やられた」の声を聞きます。

 

 

 

 

 

競馬で負けたので(もともと持ってなかったけど)

お金がスッカラカンになったので、給料日まで何して過ごす?草食う?

みたいなところに至っています。

 

 

「街 キノコ 食べれる?」で検索かけるのはまだ時期尚早。

「ATM 小銭 おろせる?」これはもう試した。

 

 

そもそもなぜに金欠かを考える。

サンプラーを買ったからだ。

ジーザス、自動延長に誘われて、あれよあれよと高額で競り落としていた。

そもそも、楽器買いすぎなのだ。

 

 

使わない楽器売ってこう。そんなわけで

MPC1000売ってます。(進行形)

 

 

初めてヤフオクで出品。

 


STUTS performed with MPC1000 on 125th St, NY (Harlem)


Flippin' The Human Groove with MPC 1000 (Performed by STUTS)

 

 

 

 

STUTSにはなれなかった。

 

 

 

 

 

よその出品者、やたら強気に4〜5万即決とかで出してるのはなんなのだろう。

高値で売れないなら売りたくないという気持ちの表れ?

わかるわあああああ

 

 

 

 

 

 

サンプリングで作った曲、わらじ売りみたいに

1曲100円とかで上野で配ったらどうかな。