機材を売った。

 

 

 

 

 

 

ついにヤフオクで機材が売れた。

ついにっていうか、3日で。

 

 

結構高値で売れたので、すごい嬉しいのだけれど、

なぜか売れた途端に私、ネットで機材を眺め始めてます。

 

 

大バカ野郎だあこれ。

 


NAMM 2017: Teenage Engineering OPZ

 

 

 

Teenage EngineeringのOP-1ずっと欲しかったんですけど、

値段が高かったので渋っていること数年。

OP-1に代わる新しい機材OP-Zが登場しました。

(OP-1より安くなるらしい)

 

画面を別で用意しないといけないのがネック。

今やMacBookiPadも相当重い。

ただVJもできるというのが面白そうでならない。

(まあ、買ったら完全に収支マイナスだこれ)

 

 

 

ハードオフでなんかシンセでも買おうかな。

MIDI音源もありかしら。

 


MNDSGN - Against The Clock

 

はーだめだめ。

MNDSGN聞いて寝よ。

 

 


MNDSGN Boiler Room Los Angeles Live Set

 

スウェットから伺えるヤバさ。