DRUG

 

 

 

 

 

 

 

なんかよくわからないEPができました。

 

 

 

聞いてみてください。よくわかりません。

わかる方がいたら、作った本人にそっと教えて欲しい。

「これはこういう曲だよっ」って。

 

 

人は野菜を作る時に、

「こういう野菜を作りたいからこういう種を買って

こういう畑にまこう」とか普通考えるけれど、

私の場合、「この種は何になるかわからないが、

とりあえず畑にまいてみよう。オラ、ワクワクすっぞ」と

正体の知れない種を笑顔で振りまいてしまう。

だから出来上がったものに対して完成前からあったビジョンとかはない。

例えるならそう、何百年もかけて形を変えた大岩を見て

「あれは亀の横顔に見えるから亀岩だ!!ほらスッゲェ!!」とか

言っちゃう人と気持ちが似ている。

 

 

ジャケは以前香港で撮った薬局の看板。

香港で撮った写真はジャケ素材としてまだ100枚くらいストックがある。

 

 

 

個人的に同じバイブスだと思っている曲たち載せときます。

 

 

 


(60fps Test) Akira opening bike scene [BD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと本当はこういう曲が作れる男になりたかったってのも載せときます。