コーネリアス

 

 

総選挙が終わりましたね。見てないけど。

 

 

AKBは前田敦子がいた頃はある程度聞いてたんですけど、

もうそれ以降は追えなくなりました。

真夏のSounds Good」のMVの大盤振る舞い感は

改めて見ても最高だなと思います。

 

なにやら須藤さんという方が結婚する報告を

選挙の際にしたらしく、ネットでは大変な騒ぎになっております。

 

 


Cornelius - 『あなたがいるなら』"If You're Here"

 

 

 

そんな須藤さんファンに聞かせたいのがこちら。

 

すべてのバランスが神がかったトラック。作詞は坂本慎太郎

エレピが左右に揺れてイヤホンで聞くと脳みそとろけます。

ドラムのここまで手数少なくして出すチルなグルーヴと

4:15辺りからの感情表現が最高です。

 

新しいアルバムはマストバイ。

 

Mellow Waves

Mellow Waves

 

 

 

 

 

フリッパーズ・ギター

 

 

 

 

METAFIVEのメンバーの方でしたか。

 


METAFIVE - Don’t Move -Studio Live Version-

 

 

 

これは大変失礼しました。土下座