神ファイブ

 

 

 

サトノクラウンすごかったなあ。

久しぶりに土日全部休みだったので、

うわ、ヤベェなんかしよ!!なにしよ!!

買い物も昨日全部済ませたし、二日酔い気味だし、

何か…金のかからない遊び…あれだね。競馬だね。

案の定荒れましたね。

 

 

明日花キララ姉さん(AV女優)の賭けっぷりがワンダフォー過ぎて

まじかっこよかった。

230万くらい賭けて350万くらい勝ってる。すんごすぎ。

 

 

 

(私はちょっとマイナスでした)

 

 

 

 

 

 

上半期最後のレース…ゴゴゴゴゴ!!!

とか言われると賭けたくなってしまいますね。

そう、もう上半期も終わるんだ。

誕生日からと、暦と、年度とで毎回

「ああ、もうそんなに経ったのか」って1年で4〜5回やってるわけですが、

上半期と言われると、何か決着をつけなくてはいけないような気分になりますね。

皆さんはどうですか????決着、ついてます??

 

 

 

 

 

夏の暑さが紛れるような、個人的見解に基づく、

「上半期ミュージックの神ファイブ」発表しましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし