夏の暑い夜向け

 

 

 

 

夏の暑さで目が覚めることが多い。

昔はエアコンの設定を極寒にして寝てたんだけど、

最近はそれも体がしんどくなってきた。

 

27度くらいにしてタイマーにすると

切れた時間に地味な汗をかいて目が覚める。

時計を見たら5時。ラジオ体操のホストも務まりそうなこの時間。

このベトベトした夏の感じが好きではないけれど、空気感が癖になる。

もうCMとかで流れてる夏は爽やかという印象は、いざ夏になると

「もう!あれ嘘じゃん!シーブリーズとかのやつじゃないじゃん!」

ってなる。生きた年数分そうなってる。

 

 

 

 


「つやのよる」予告動画

 

「つやのよる」見ると

うわーこれこれ、このベトベト感だわーと思う。

 

 


クレイジーケンバンド - ま、いいや(Short ver.)

 

 

このイントロ、ベリー最高過ぎるから今度サンプリングしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

The 3名様」で「冷房込みで夏なのよ」みたいなセリフがあったけど

個人的にはこの嫌気がさす湿気込みで夏だと思う。