東南西北

 

 

 

 

 

はい!タメンチャーン!!

麻雀好きアニメ好きなのに咲を見ていなかった私、

ここ最近の連敗の原因を探るべく見ていますが、

エンディングのテンションで生気吸われてます。

(釘宮さんの声、独特過ぎてシンセサイズしたい)

 

 

 

先日はひどかった。深夜3時くらいまでほぼ4着。

後半なんとか微マイナスまで持ち直すもチップが惨敗。(マイナス30枚くらい)

 

 

 

 

いつも行く雀荘、朝方になるとサービスでコーヒー出してくれるんだけど

このコーヒーが死ぬほど不味いんだ。豆くさい感じな上に、薄い。

何十回も飲んでると「これこれ、この味!!」と逆に興奮してくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばVaporWaveのガイドブック、BandCamp上で完売らしいですね。

明日新宿で漁りに行かなきゃ。