ズルい女


シャ乱Q  ズルい女

 

 

 

 

 

友達とこれから行くメシ屋を決める時に

「寿司」を出すのは野暮みたいな話になった。

「それはさ、ズリィんだよ。だって美味いんだもん。寿司」

 

「やっぱみんなそうなん?」って思った。

寿司という選択肢が浮かんだ時点でもう気分は寿司なのである。

それはあれかね。夏っぽい曲探してる時に

サマージャム'95」出しちゃうくらいズルいもん?

 


サマージャム'95 / スチャダラパー

 

 

 

 

あと1万回聞いても「このボビーハッチャーソンのサンプリングはセンスの塊やな」と思う。

充実した夏休みを過ごしたいのであればサマージャムはできれば聞かない方がいい。

チル過ぎてマジでだらしない休日になっちゃうからだ。夏のせいにして。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BWe65UlFPhy/

池袋

 

ほうらごらんなさい。これがやることなくて

夕方から池袋の激安居酒屋「大都会」で唐揚げとレモンサワーをってる男よ?

 

やることなさすぎて池袋で働いてる友達の店に行くも

忙しそうだったから差し入れのグミ自分で食べちゃう休日よ?

予定もないのに朝ドラの時間には起きて、コーヒー飲んだら掃除機かけて、

アニメ1クール見ながら淡々とトラックにEQとコンプかけて、ネットで音源漁って

そば茹でて、すすって、んで寝て起きて、まだ2時。ツイッターで暇人漁ってすぐ池袋に集まるみたいな。

 

 

 

 

 

暑さのせいにしてダラけっぷり。Tシャツにスシローの醤油引っ掛けて家帰る。

 

 
本当は今日はKarriem Rigginsのアルバムのヤバさについて
書こうと思ったけどもう眠いからやーめた。