右へ、左へ

 

 

 

 

 

Kero One&Azure

 

曲もいいし、お洒落で爽やかなビデオもたまりません。

最後に夕日を背に受けてみんなで踊るのが最高。

ロサンジェルスは天国か何かなのだろうか。

 

 

 

 

 

Neutronのプラグイン買いました。

2万叩いてミキシングとかしなくていい世界へ。

さすがは最新の自動ミキシング。仕事が早くて的確で、

それでいてパソコンへの負荷がすんごい。

 

ここまでくると、もうマスタリングもソフトにお任せしたいところがある。

PCと外付けのハードディスクの中にもう何十万円分の音楽ソフトと

音楽が入ってるかと思うと、怖くて外に持ち出せない。

 

 

 

 

 

 

Chillwave系のミックス聞いてる時に見つけた。

この手のバスドラが完全にイニシアチブを取っている感じ。

「サイドチェーンってのはこうやんだよ。ジャップわかるか?」

と言われているようだ。

バスの鳴っていないゆったりとした時間も気持ちいい。

 

サンクラから見ると「#DayTime Disco」とタグ付けされている。

なるほど。確かに夜のクラブよりは、夕暮れの浜辺で聞きたい曲である。

オレンジ色の浜、青いカクテル、タイトなジーンズ、響くバスドラム

俺はまたも夕日を背に踊りたい。