夏は気をつけよう。

 

 

 

あの夜飲んだ牛乳か、翌日食べたお寿司か、

それとも腹からくる夏風邪か…。

真相は闇の中ですが、ここ数日猛烈な腹痛と発熱にやられてまして

予定も仕事も全部蹴ってポカリ飲んでは出すみたいなハードライフでした。

 

初めて気づく健康のありがたさ。(これもう100回目くらい)

 

アルバム製作も、頼まれていたフライヤーのデザインも進まない。

まぁでも俺、知ってる。こういう時は気持ち的にも創作には向かない。

おしゃれに言うならあ〜So...

インプットのジキャン(時間)

なんてことをほざく余裕もなくネットフリックスに手が伸びる前にトイレに駆け込む。

ああこれを機に阿知賀編とか見ちまいてぇ〜。とか思っていたのに。

 

鏡の前にすっかりやせ細った不健康な青年が現れて

「あれ?なんか、顔がシュッとして…ちょっとだけ、ちょっとだけオダギリジョー??違うか」

とか思ったりして…。全然チゲーのな。

 

 

食べ物には本当に気をつけようと思った数日でした。

夏の食事は早ければ早い方がいいですね。

 

夏のバーベキュー、焼いたらすぐ食おう。

生モノ、すぐさま食べよう。

牛乳、冷蔵庫にしまい忘れたら捨てよう。

 

「牡蠣で当たるとトラウマになる」って話を聞いたことがあるけど、

ほんとそれに近いものがありますね。

(酒は二日酔いになってもやめられないのは何故だろう)

 

 

 

 

せめてラジオか誰かのミックスでも聞こうとも思ったんですが、

そんな気力が出てきたのもブログを書いてる今日からでした。

まだ腹痛いんですけどね。

 

ツイッターだけは追えてたので、面白いとこだけ載せときます。

 

 

 

 

imaiさんが載せてるのとこが面白いです。

ガツとテンのふつーにためになるアニメが

狂気に満ちた味付けで流れています。

 

「高級タオルのようにふわっとさせるにワァー!」じゃねぇよ。

もうそれどころじゃねぇよ!!!! 

 

 


group_inou / THERAPY

 

 

 

 

 

 

サイコバブって読むんでしょうか。  

普段聞かないジャンルだけど、今の病み上がりな気分に効く。

 


SAICOBAB "naa Ra naa"

 

 

こっちはふつーに胎教に良い感じだ。

 

 

 

 

 

 

近いテイストで、AKIRAのサントラがレコードで再発されるそうです。

これは、かなりまぶいニュース。

多分昔のだとかなり高騰しちゃってるんじゃないですかね。

 

攻殻機動隊のレコードはギリギリのところで見送ったんですけど、

AKIRAのはちょっと我慢できなくて買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

「本当のファッション好き」ってハードルだだ上げしてるところが

まじビーフだぜと思って見てみたら本当にファッション好きな人ばっかでした。

 

賛否両論あると思いますけど、僕は嫌いじゃないですよ。

遠くで見てるのが好きなのかもしれないけれど。

 

写真見てるだけで面白いのでリンクに飛ぶ価値ありです。

渋谷トランプルームってやばいね。雑誌とかではよく見かけるけど。

 

 

 

この辺も見落とせない内容。

 FashionSnap.Comは記事の質がとてもいい。