ジャンル?ジャンルって…何?

 

 

 

 

吉祥寺商店街を1本逸れた先、

有名なタイ飯屋、その3階木の扉。

 


マレマティック茶寮まるちゃ

 

ホームページも食べログもないけど店紹介ラップはある。

そんなカフェバー貸し切って行われた昼イベント

「Throw Motion」は店長と出演陣から「ナイスパーティー」の呼び声高い。

前回は足の踏み場がなくなるくらいお客さんが入ったのだが、

今回は昼からということもあって、お客さんが少なめ、

それでも豪語する。「ナイスパーティー」

 

店長がレジデントに尋ねる。

「スローモーションってさ、ジャンル…なに??」

 

「え?ジャンル?ねぇ俺たちってジャンルなに?」

 

「え?ちょっとよく分かんない…」

 

結論「ソウル」になったけど、別にR&Bなわけじゃない。

直訳のソウルなんだと思う。

 

今回も厨房で料理を手伝いながら酒を飲み踊り、

たまにハンドスピナーを回していました。 

 

DJはNonameとDorian中心にかける

リラックスバケーションでした。

 

店長a.k.aMarebeat leokanさんとは、

今後ともズブズブの関係を築いていく予定。

ウーロン茶頼んだのにウーロンハイ作って

「あー!間違えたー!しかも濃いめだ!!!」

と叫んでいて最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなAvec Avecプロデュースのトラック。バリ最高。

DJでかけたかったけど、収録されてるアルバム月末発売です。