燃えるアルバム

 

 

MODERN TIMES

MODERN TIMES

 

 

 PUNPEEのアルバム、ようやく出ますね。

何年待ったことか!!!

このピカピカのセンスが1枚に集約されたディスクがくるのを!!

 

 

 

 

Space Brothers [国内盤CD] (JSPCDK1037)

Space Brothers [国内盤CD] (JSPCDK1037)

 

 

 先日書いたけど、MAHBIEのアルバムはマジで最高でした。

銀河スケールの音の旅、深淵を覗くとめっちゃ深ぇ。

悩ましいくらい深層に染み込んでくるサンプルとドラムに

私はたまらずベイプを強く吸い込んだ。

映画を1本見終えたような余韻。最後のトラックYoakeが特に最高。

ビートメーカー必聴の貴重な1枚だと思います。

 

 

 

セロニアスモンクのトリビュートアルバム、

なぜ日本から出すのかわからないけれど、

ちょっとこれも気になる内容です。

 

 


Thelonious Monk - Everything Happens to Me

 

 

 

 

 

 昔iMPCでサンプリングしてトラック作ったなあ。

なんか仕上がりよくわかんないけど、個人的に思い入れのあるトラックです。

 

 

 

 

 

 

 

あと水曜から渋谷のディスクユニオンHMVか、忘れたけど

Future Funkのマクロス82-99とNight Tempoのカセットが数量限定で並ぶらしいです。

  

 

 

これ欲しさに明日渋谷行くまであるけど、

俺のカセットプレーヤー、

巻き戻しができなくなる

という珍妙な症状に悩まされているからなあ。